いんきんたむし 治療法/治療薬/症状

MENU

 トップページ

 掲示板

いんきんたむしの
治療薬

 治療薬の知識

治療薬

いんきんたむしの
知識

 「いんきんたむし」とは

 症状

 感染原因と対策

治療法

リンク

相互リンクについて

相互リンクページ

サイトについて

このサイトについて

治療薬


 オンラインショップの商品の所にリンクが貼ってあるので、通販で購入することが出来ます。薬局に直接買いに行きにくいものですのでオンラインショップで購入できるのはうれしいですよね。

 僕は実際にこの エフゲン という薬でいんきんたむしを治しました。1ヶ月くらい付け続けました。かゆみ自体は早い段階でなくなったのですが 菌は奥まで浸透しているとの事で、かゆみがなくなってもつけ続けた結果完治することができました。


≪液体タイプ≫

説明

エフゲン
 白癬菌は表皮の角質層に寄生しますので、その治療には角質層下に薬剤が浸透することが大切です。 本剤は角質を軟化させ薬剤が患部まで浸透しやすくした液剤です。

【効能・効果】
みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし


 その他にもよさそうな商品を抜粋して、掲載しておききます。使い方は商品説明と、このサイトの「治療法」「治療薬の知識」を参考にしてください。
 水虫用の薬と書いてあるものもありますが、水虫もいんきんたむしもおなじ白癬の皮膚病です。水虫の薬には大抵の場合、効用に「たむし」「いんきんたむし」と書いてあり、いんきんたむしに効果を発揮します。



≪軟膏タイプ≫

説明

アスター軟膏
 寄生性皮膚疾患(いんきんたむし、水虫等)とは白癬菌などが皮膚組織のうち薬剤の浸透しにくい角質層内に多く寄生し、繁殖することによって起こる皮膚病です。 従って薬剤は、皮膚表面だけでなく角質層の中にも浸透しなければなりません。 アスター軟膏は、チアントールを高濃度に含有し、浸透性がよく皮膚病特有のかゆみを緩和するとともに、白癬菌などの寄生性の皮膚疾患にすぐれた効きめをあらわします。

【効能・効果】
きんきんたむし、むずむし、ぜにたむし、しらくも


≪スプレータイプ≫

説明

タムチンキパウダースプレーB
 水虫には患部がカサカサしている乾燥型と ジュクジュクしている湿潤型があります。 湿潤型の水虫は指の間で起こりやすく頑固な水虫と言われています。 タムチンキパウダースプレーは、粉末の薬剤で患部を乾燥させて治すのでジュクジュク タイプの治療に適した水虫薬です。

【効能・効果】
・みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし

タムチンキ シャーベットスプレー
 【特徴】
●冷却タイプの水虫薬、キーンとした冷感刺激
●有効成分、硝酸ミコナゾール、リドカイン配合
●水虫のかゆみに効く

【効能・効果】
みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし

ダマリンパウダースプレー
【特徴】
●サラサラパウダーと有効成分でしめったタイプの水虫を乾燥させて治療します。
●独自のエアゾール剤技術により薬剤が周囲に飛び散りにくくなっています。
●そのため患部に効率よく付着します。
●付着したパウダーははじめしっとりしています。
●これは有効成分硝酸ミコナゾール等をしっかり浸透させるための技術です。
●浸透後付着したパウダーが表面の水分を吸収して患部をサラサラに乾燥。

【効能・効果】
水虫、いんきんたむし、ぜにたむし

ダマリンアイススプレー
成   分:80ml中
硝酸ミコナゾール…240mg、リドカイン…480mg、グリチルリチン酸ニカリウム…120mg、L-メントール…240mg、dL-カンフル…120mg
添加物として、ポリオキシエチレンソルビタンモノステアレート、ポリオキシエチレンソルビタントリステアレートを含有する。

【効能・効果】
水虫、いんきんたむし、ぜにたむし



陰嚢のかゆみ
 陰嚢(タマタマ)にかゆみがある場合は、いんきんたむしの可能性は低いので、 陰嚢のにゆみがある場合は、この薬を試してみてください。
 この薬は、いんきんたむしを悪化させる「ステロイド剤」が入っていないので、 万が一いんきんたむしの場合でも、悪化させることがないので安心です。


≪NOステロイド≫

説明

ムヒ デリケアM’s 15g
【特徴】
●デリケートエリアのかゆみ・かぶれ治療薬
●3つの特長、かゆみを止める・炎症を鎮める・雑菌を抑える
●男性も
●本剤にステロイド成分は配合されていません
「特に男性のデリケートエリアのこんな症状に・・・」
●汗をかくとかゆくなる。ムレるとかゆくなる。下着にスレるとかゆくなる。皮ふが乾燥してかゆくなる。
「デリケートエリアでかゆみが起こりやすいわけは?」
●皮ふが薄い:特に陰のうは、通常の皮ふより非常に薄く、刺激に敏感な構造をしています。
●刺激が多い:汗・ムレ・スレ・雑菌などかゆみを引き起こす刺激が多く発生する場所です。
●これらの要因が重なることで、この部位はかゆみやかぶれが起きやすくなっています。
●陰のうのかゆみは、ほとんどの場合いんきんたむしが原因ではありません。デリケートエリアのかゆみには、この「デリケアM’s」をお試しください。

【効能・効果】
かゆみ、かぶれ、ただれ、しっしん、皮ふ炎、じんましん、あせも、虫さされ、しもやけ




当サイトおすすめの石鹸
ネオG1−シルバーソープ ネオG1シルバーソープ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 体臭対策と殺菌にすぐれた石鹸です

ミズ石鹸 ミズ石鹸【☆ワクワク120%健康生活☆ リメンバー通販ショップ】 皮膚トラブル防止と下着の蒸れからくる炎症、かゆみには絶大な効果あり


Copyright©2005 JoinHands All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送